大学生の独り言

大学生が偉そうなこと言ってます。

愛用しているもの

お題「愛用しているもの」

はい、みなさんこんにちは! 

aoyanです。

 

ちょっとね、書きたいことはたくさんあるんですけど、

書きなれるための特訓をしようかと、、、

 

そこで、ブログネタにたよる私なのである(笑)

 

ということで、本日の議題

「愛用してるもの」

 

これはもう、一回ブログでも紹介したことあるんですけど、

ヘアアイロンですね。

髪のセットが好きな話は、アーカイブで確認してください。

 

ヘアアイロンは現在、SALONIAを使用しています。

 

 

2年前ぐらいに購入しました。もちろんAmazon

2000円くらいだったかな。あんまり覚えていないけど。

値段の割に結構使えます。

ヘアアイロンには高いものもあります。性能も抜群ですし、東京のシャレオツな美容室にも使われています。

が、しかし学生。金はない。

ということで、これを購入しました。

 

当時は初めて買うもんだから、使うのに慣れなくて。

かっこよくなりたい。その一心で使ってみたものの、、、

耳を火傷。いてぇ。

 

しかしこれ誰もが通る道らしいです。

特に髪が短い人は。

いまでは、そこそこ使いこなせるようになってきたんじゃないかと思います。

 

ほとんど毎日使っているので、

特訓しました(笑)

できないことでも、練習すればできるようになるんですね。

 

という感じで、私の愛用しているものは、ヘアアイロンでした。

 

もし購入したいと思った方は、上のリンクでもいいですし、Amazonの広告があるので、そちらから。

ちなみに、高いけどいいものが欲しい方は

「One dam」をお勧めします。

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

もしこのブログが面白いと思ったら

ぜひ、読者登録お願いします。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑