大学生の独り言

大学生が偉そうなこと言ってます。

分かってるの?

こんばんわ。

 

今日は分かったような口ぶりについて話します。

 

みなさんはこういう経験ないだろうか・・・

「お前はこういう人間だから・・・」とか

「こうすればよくなるのにな」とか。

 

最近僕はこんなことよく言われます。

もっといい部長になってほしいからなのだろうか。

それならうれしい限りだが

 

正直、欅坂の平手友梨奈です。

 

ん?と思ったひとは、欅坂46の「月曜日の朝、スカートを切られた」を聴くとよいだろう。

 

 

そう、「あんたは、私の何を知る?」なのだ。

 

確かにわかる。君たちの言ってることは。

僕に足りない部分なのだから。

 

しかしながら、君たちはこのチームの部長をしたことがあるのか?

やってみろよ。はげるぞマジで。

 

と思ったが、、、

 

今は、そこまでの人になればいい。

 

そんなこというなら

こんくらいしてみろよ。できるのかよ。って。

 

もはや、強気の姿勢。

って考えました。。

 

おわり。